※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

上が双子でその下にお子様がいる方、下の子が生まれた時1人用のベビーカ…

上が双子でその下にお子様がいる方、下の子が生まれた時1人用のベビーカーは購入しましたか??

大は小を兼ねるみたいな感じで、
ココダブルに1人だけ乗せればいいのかな?と
思いましたが上の双子がもう乗らないのに
1人のためだけにココダブルを使うのは
重いしデカいし気が引けてきて迷っています😥

そもそも1人ならベビーカーいらなくて、
ずっと抱っこ紐に入れておけばいいのか?とも
思い始めました😥

一番下が生まれる時に上の双子は1歳7ヶ月です。

みなさんどうしましたか??

コメント

5人のまま👩🏻🫶

逆パターンですが、うちは1人ずつですが1歳5ヶ月差で1人目2人目産んだので、1人目の時は1人乗りベビーカー、2人目産まれてからは2人乗り買いましたよ!
ずっと抱っこ紐で1歳7ヶ月の双子ちゃん追いかけるのはしんどいかな〜と思います💦

• 5人のまま👩🏻🫶

5人のまま👩🏻🫶

ごめんなさい、逆でもなかったですね🤣

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

たしかに走り回る双子を抱っこ紐に1人入れながらは辛いかもしれないですよね😭

• 3時間前
はじめてのママリ

双子ちゃん、もうベビーカー乗らないですか??

うちの双子は下が生まれるときに2歳4ヶ月でしたが全然乗りました😂
歩かせるのも遅くなって大変だったので結局3歳くらいまで二人乗り使いました🤣
空いたときには下の子乗せられるしで楽でしたが、その後は下の子は1人用のベビーカーでした。(1人用ベビーカーも双子が生まれるときに買っていました)

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

今1歳2ヶ月の双子なのですが、もうベビーカー拒否で今はおんぶ+抱っこで移動しています😅

やっぱら1人用はあった方が楽かもしれないですね😭

• 3時間前