※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お仕事

来年4月から0歳児枠は手続きせず5月途中入園申し込んで育休延長して再来…

来年4月から0歳児枠は手続きせず5月途中入園申し込んで育休延長して再来年1歳児枠から仕事復帰しようと考えてます、育休延長厳しくなるらしいけど、延長できるのかな?不安すぎます...家の近くの園1園しかないのでそこしか申し込みしません😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

来年から延長厳しくなるし、5月ならまだ空きもあると思うので厳しいですね😥

• 。

激戦なのでどうなんでしょう😭😭😭

• 4時間前
りんりん

私も来年の5月に途中入園で申し込みします。定員に達してる園を書いて延長予定です。
厳格化といわれていますが、めちゃくちゃな申請(遠方の園1園だけとか)してなければ大丈夫と思いますよ😊

• 。

めちゃくちゃドキドキしますよね、ちゃんと4月新年度入園で申し込んだほうがいいのか悩みましたが私も一か八か5月入園申し込みます、、、来年4月新年度は申し込みされないですか?😭家から近い園1園しかないので1園しか書かない予定なのですが、大丈夫かな...😭😭😭

• 2時間前
  • りんりん

りんりん

4月が1番入園しやすいので2025年4月入園は絶対申し込みしません!笑
    5月入園で私も1園しか書きませんよ😊

2026年4月は入園させようと思ってます😊

• 1時間前
  • 。

全く同じ考えです(笑)誕生日くる前日までに保留通知職場に渡せば延長扱いになりますよね?(笑)😂

• 1時間前
  • りんりん

りんりん

育休延長の申請は子どもが1歳になる2週間前までに行うため、それまでに5月入園の不承諾通知を手に入れて会社に送れば、大丈夫ですよ👌

• 1時間前