※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

愚痴です。仕方のないことですが、保育園の洗礼で私のメンタルがもちま…

愚痴です。
仕方のないことですが、保育園の洗礼で私のメンタルがもちません。
4月から1歳児クラスに入園し、求職中だったのですがありがたいことに1社目できまりすぐパートとして働いています。
熱でお迎えや休むのは数回、七月は原因不明の発熱を繰り返し、2週間休みました。
24時間ルールあるので解熱後念の為2日休みその間熱なかったのに登園したら昼に発熱でお迎えだったり😅
8月はお盆休みもあり奇蹟的に体調崩さなかったですが今月は手足口病と風邪でまた2週間休みです。
理解ある職場ですが、休みの連絡するのつらいし、体調不良だけど元気な2歳をどこにも行けず自宅でずっと相手するのに気が狂いそうです。
家事育児全部して、夫は帰ってきたら寝かしつけと称して先に寝落ち。
仕方ないことですが、イライラが収まりません。
私は収入が減るのに保育料や息子のものを購入するのでお金がなく欲しいものも買えません。
疲れた〜

コメント

ママリ

また!?ってくらい風邪もらってきますよね😭😭

1年くらいはそんな感じかと思います😢

毎日お疲れ様です😢