※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💗
家族・旦那

娘のことはもちろん大好きだしある程度自由なんかなくても娘がいるだけ…

娘のことはもちろん大好きだし
ある程度自由なんかなくても
娘がいるだけで頑張れちゃうけど
2日だけ何も気にせず友達と遊びたい
旦那も付き合いで呑みにいったりするけど
帰りの時間とか気にしてくれるし
お互い自由な日作ろうかなー
まぁ同居してる義母に私だけ文句言われるんだけどさ
ママがいないと大泣きの娘おいて遊びに行く上に
全然帰ってこないなんてー
ってね まじうるさいな
私にばっか文句言うんじゃなくて
同じように旦那にもせめて言わんかい!
いや、まぁこっちからしたらそもそも
だまらんかい!!!って感じなんやけど💦

コメント

ぴよ

義母ってほんっとよくそんな言葉ばっかりペラペラと出てくるんだよって感じですよねっ😤
私も1日だけでいいから家事ほったらかしにしたーいってなります🤣

  • 👶🏻💗

    👶🏻💗

    なりますよね
    そんなこと言いながらも結局毎日頑張ってる世の中の皆さんと自分すごいなーってよく思います

    • 5時間前
夏生まれboyママ

あたしも義母に悩まされています😓

掃除してるの?
オムツ替えすぎ
まだエアコンつけてるの?

直接言われないですが旦那に言っていて旦那があたしに言ってきます🤦‍♀️