※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
お仕事

会社のことでご相談、、、会社の部長が「人によって態度変える」「高圧…

会社のことでご相談、、、

会社の部長が「人によって態度変える」「高圧的」な人です。他にも色々問題がありますが、人によって態度変えるのが自分の嫌いな人だけとても高圧的です。
その対象にわたしが入っています。笑

今その部長からアンケートという形で、会社で困ってることなどを書くように言われてるのですが皆さんであればそこに人によって態度を変えるのを辞めて欲しいなど部長に対する不満を書きますか?提出するのは部長です!
アンケートをもとに面談もするみたいです。

育休取る前までは昇給などのために上司にはなるべく逆らわないでおこうと思ったのですが、育休復帰後部長のせいでどんどん人がやめていき残された人の仕事が大変なことになったので、わたしはそれを避けたいため出来ないことははっきりできないと伝えたり、部長に思ったことは伝えてきました。そうした結果部長に嫌われました。笑

嫌われるのはいいんですけど、その態度があきらかさますぎて最近とても高圧的なんです。周りで部長と私の会話を聞いてる方たちにも部長が私には対して明らか態度が違うし、言い方もきついと言われるほどです。事情があって今、会社は辞めれないため耐えるしかありません。

わたしも言われっぱなしでは嫌なので、思ったことはめげずに言うので余計嫌われるんだと思います。私の意見は同じ仕事をしている人たちの意見でもあるのでみんなは味方してくれています。

コメント

🧸

今後もまだそこで働くなら直接本人に渡すアンケートには書きません😂
パワハラ相談室的なもの社内にありませんか?
あたしはそこに通告しました😇

• u

u

そうですよね、、、このままこの態度を取られるのも精神的におかしくなっちゃいそうです🤣そんなに大きい会社じゃないので、そういう相談できるとこが無いんです😂😂

• 5時間前
みゆあ🐰💜

強気で、
それ、パワハラですよ?
次そのような態度をするなら、
録音して、出すとこ出しますって言いますねー。
アンケートじゃなく、直接言います。