※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💸空から降ってきて💸
その他の疑問

うちの娘入園したのが1歳3ヶ月の4月なんですが現在2歳9ヶ月おしりふき追…

うちの娘入園したのが1歳3ヶ月の4月なんですが
現在2歳9ヶ月おしりふき追加で持っていったことなくて
昨年、4月入園の際に持っていったそれっきり🐥⸒⸒

家では日中も💩しますが保育園では稀で
今はもうトイトレしてて8割がた終盤に近づいてて
家では💩は以前からトイレで出来てて
保育園での💩もトイレでしてるようで
まさかの入園の時の1回きりで終わりそうです🥹

なんなら多分パキッパキになってそう🤣

保育園では💩しないよーってお子さんいますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

いま、3歳1ヶ月ですが、
うちの子もほぼ自宅で💩していて保育園や出先ではほとんどしてないです!