※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっさん
子育て・グッズ

最近、寝相が悪くなり、手足がベビーベッドから出てしまうことがあります。ベッドガードをつけている方、オススメはありますか?

最近、手足をバタバタさせることが増えたためか寝相が悪くなってきました💦
ベッドの真ん中に寝かせたはずなのに気づけばベビーベッドの柵から手足が出ててたり体が斜めになっていることがあります😅
ベビーベットを使用されてる方、ベッドガードをつけていますか?つけていたらなにかオススメはありますか?😃

コメント

みなちゅん

うちも寝返りを始めたので
柵にぶつかりまくってます(笑)

でもベッドガードって値段が高いのに気に入る柄ないし・・・って事で、うちは子供用の座布団で自作ベッドガードしてます😊

• わっさん

わっさん

自作ベッドガード素敵ですね🤗
    気に入った柄で安く仕上がるなら自作するのもいいですね☺️

• 4月22日
  • みなちゅん

みなちゅん

ちなみに100均に気に入る座布団があったので総額864円で満足してます😝💫
    寝返りしてないか隣のベッドからでも寝ながら確認出来るように1箇所だけ空けてます♪

• 4月22日
  • わっさん

わっさん

わーー🤗素敵です❤️
    しかも様子確認できるようになってて最高ですね☺️
    100均のものだけでこんないいベッドガードができるとは思いませんでした!参考にさせていただきます☺️

• 4月22日