※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
産婦人科・小児科

帝王切開で出産の場合松山市でおすすめの病院or産院はありますか?1人目…

帝王切開で出産の場合
松山市でおすすめの病院or産院はありますか??
1人目は米本マタニティクリニックで出産し、散々でした。

コメント

みわ

2人とも帝王切開です🙌
1人目はつばきでカイザー、出血量多かったためお腹をギューギュー押されるし痛すぎるしで一睡も出来ず朝を迎え血圧上がり大変でした🫠

2人目は子宮奇形あり、妊娠糖尿病になり日赤でカイザー。
オペ後硬膜外麻酔入っていたので1人目と比べて痛みが全然違いました💓👏👏
シャワー付き個室でキレイでしたし手出しなくお金返ってきて最高でした✨✨
助産師、看護師さんみんな優しかったです^^

• もち

もち

コメントありがとうございます!!
    もし2人目を望むなら日赤気になってました!!
    シャワー付き個室にオペ後の硬膜外麻酔本当に術後創痛やばいからありがたいですよね😭!

ちなみに他の産婦人科で妊娠確認してもらってから紹介状で受診されましたか??

• 8時間前
  • みわ

みわ

硬膜外麻酔ホント良かったです🩷👏👏
    シャワー付き個室しか空いてなかったですが、カイザーの当日もシャワー出来たので良かったです😊

つばきで不妊治療していたのでつばきで紹介状書いてもらいました^^

• 6時間前
  • もち

もち

シャワー付き個室以外にもお部屋があるのですね😶
    とはいえ大部屋じゃなかったらどの部屋でもいいかも😭✨
    しばらくシャワー入れなくなるから当日シャワーできるのありがたいですね〜😭‼︎

他院で紹介状必須ですね!!
    今のうちにお産とってない婦人科通っておくことにします🧡ありがとうございます〜😭

• 6時間前
  • みわ

みわ

シャワーがない個室があります^^
    最初は高いだろうからそちらを希望してましたが絶対シャワー付き個室がいいです😊

それがいいですね🩷
    私は退院まで毎晩預けてしっかり寝ていました笑❤️
    総合病院だと何かあった時に安心ですしね✨✨👌

• 5時間前
mami

私も1人目米本で帝王切開になり散々でした。とにかく、赤ちゃん全然預かってくれませんでした。寝ない赤子を抱いて朝までソファに座ってました😂ベビードックがあるのはいいんですけどね。
なので、赤ちゃん預かってくれるよーと友達から聞いたつばきウィメンズで2人目は帝王切開で出産しました!毎日夜は赤ちゃん預かってもらって、ぐっすり寝ました😊ご飯もすごく豪華で美味しかったです✨ただ検診はかなり待ち時間あります💦

• もち

もち

米本、本当酷いですよね、、、
    mamiさん産後痛い中赤ちゃん預かってくれず大変でしたね😭
    私の時は若くて優しい助産師さんもいましたが、お産中から入院中おばさん助産師さんに問題が色々ありすぎて本当に後悔してます、、🥲

つばきいいんですね!!
    健診待ち時間長いのはなかなかですね💦

• 8時間前
はじめてのママリ🔰

帝王切開なら絶対日赤がおすすめです!
術後の痛みも麻酔のおかげで個人病院とは全然違いますし、夜も👶を預かってくれるのでゆっくり寝れます✨

シャワー付き個室でしたが
23万ほど返ってきました💰

• もち

もち

1人目帝王切開だったため2人目も帝王切開が安全かと思い、日赤気になっていたので情報ありがたいです!!
    ちなみに他の産院で妊娠確認してから紹介状もって日赤に受診されましたか??個人病院と違ってふらっと受診は難しいですよね??

あと一つ気になってるのが、
    産後すぐから県中みたいに母乳!母乳!!みたいな感じではないですかね??
    シャワー付き個室で返金ありなんて素敵すぎます!!!!
    でもそれだけ身体も酷使してますから😭

• 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は他の産院でした!
    日赤で出産希望を伝えて
    紹介状をいただきました✨️

全くです!
    すぐミルクもってきてくれます🍼(笑)

• 7時間前
  • もち

もち

そんな流れになりますよね!ありがとうございます🥹

ミルクは助産師さんが作ってくれる感じなんですね🍼♬
    絶対2人目は日赤で産もうと思えましたありがとうございます😭

• 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえです✨️
    出産頑張ってください🥹!

• 5時間前