※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

中学時代の友人との同窓会で元カレが参加。友人は元カレと仲が良く、他校でも大丈夫と幹事が判断。友達に伝えるべきか、当日言うべきか悩んでいる。

友達に伝えておくか否か…🤔

今度、中学時代の友人とプチ同窓会を行います。
幹事からメンバーが送られてきたのですが、
男性陣の中に友達の元カレがいます。

ただの同窓会なら気にしないのですが、
その元カレさんは学校が違います笑

海外勤務中の友人が数年振りに帰国するので、それに合わせた集まりなのですが、帰国する友人と元カレさんは昔から非常に仲が良く、でも都合つくのが同窓会の日程しかなく…な状況だったらしく。
であれば、一人くらい他校でも大丈夫!参加!と幹事さんが判断し、出席となったようです。

何かの拍子に実はこないだの席に元カレがいたと友達に知れたら、どう思うかなぁ…とか考えてしまい🤔

みなさんなら、一応はじめに伝えておきますか?
それとも当日、「同窓会きたらなんか元カレくんいるんだけど!」ってな感じでラインしますか?

それとももうスルーですか?笑

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

わざわざ言う必要ないのでしないです😅

逆に報告されても、そうなんだ、それで...😳?ってなるので💦

あじさい💠

気にしてないなら伝えないし、配慮して欲しいなら伝えます。全く気にしてないから言わなかったんだ〜気を使わせると悪いからさ!と言われたら嫌な感情湧かないと思います。

伝えるとしたら、帰り道で実はあいつ元カレやねん!くらいで言うかなぁと思います。

はじめてのママリ🔰

同窓会のメンバーの中でも特に仲の良い友人がいれば聞いてよー!って感じでラインしておくかな。
ただの同級生くらいなら特にあらかじめは言わないです😄

スポンジ

最近別れて気まずいとかならいいますが、そんな大昔の元カレのこと言われてもえ...?って思います😅

はじめてのママリ🔰

ん?その元彼は誰の元彼ですか?友達のなのかままりさんのなのか…わからなくて💦