
最近、貧困妄想が激しく、精神的に疲れている状況です。ペアローンでローンを組みたい気持ちもありますが、病院にいくのはいやだから、自力でなんとかできないか悩んでいます。
最近、少し鬱?っぽくて悩んでいて、一番困っているのが貧困妄想です。
お金は沢山はありませんが、共働きで最低月45万はあります。今月は50万でした。なのですごい多いというわけではないと思いますが、すごく貧乏だというほどでもないココ最近出費が多かったのと、精神的に疲れているなぁと感じることがおおく、貧困妄想が激しく、わが家にはお金がない、体調が悪くなったらさらにお金がなくなる、どうしようどうしようとパニックになってます。
死にたいなとか、仕事に行きたくない、などではなく、ずーっとだるいな、仕事終わったら脱力感で何もしたくないなぁといった感じです。
ペアローンでローンを組みたい気持ちもありますし、病院にいくのはいやだから、自力なんとかならないかなぁと思ってます。
どなたか貧困妄想に陥ったことあるかたいますか?
- ママリ

すず🔰
すごくわかります!
私もその考えの傾向があり、産後酷くなりました。
助産師さんに聞いたところ、太陽光と鉄分が不足すると不安になるらしいです。
お日様と鉄分をとりましょう!
コメント