※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の悩みで疲れて仕事に行けない。精神的に弱く、眠くてだるい。お金が必要でも働けない。同じような方いますか?

子供の事で悩み疲れて
仕事にもいけなくなった方いますか?
なんか疲れてしまい
元々精神的に弱いのもあります
今日は休んでしまいました。
母に会って話を聞いてもらいましたが
帰ってきてから子供の前で笑えません、
眠いしだるいし
明日もいけないかもと思ってます
働かないとお金ないのに
弱くて情けないです、
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に仕事と旦那のせいで精神的にきてしまい
仕事も即日で辞めて旦那にも離婚を言い渡しました。

本当に私も惨めで情けないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    仕事のせいもあるなら
    仕方ないと思います😢
    やめて正解です😭
    色々疲れますよね😭

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全てのことが今一気にきてしまったって感じですが、、。
    育児家事仕事と両立なんかできないですよね。
    本当に疲れます😭
    結局どうやっても子供がいる限りは休養という休養は取れませんしね🥲
    お子さん何歳ですか?

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね😭
    本当に両立
    大変すぎますよね😭
    8歳、5歳、3歳です😭
    悩んでるのは8歳で
    発達障害あり
    登校しぶりもあり
    仕事と息子の事うまくいかず
    疲れてしまいました😭😭

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人もお子さんいらっしゃるんですね!!
    ただでさえ育児は疲れるのに
    それは疲れますよね😭
    正社員でのお仕事ですか?
    旦那様やご実家からの協力はありますか?🥲

    • 9月26日