※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
子育て・グッズ

明日の幼稚園の運動会に出られない悲しみ。子供の頑張りを尊重したいが、次があるとは言え、楽しみが台無し。元気になるか心配。

明日幼稚園初めての運動会だった、、
38.6℃、、、😭
家でも沢山練習してたし、幼稚園でもめちゃくちゃ頑張ってるって聞いてた、、
頑張ってたからこそ出させてあげたかった😭
また来年があるって言い聞かせても年少の運動会はもう二度とできない😭
私もめちゃくちゃ楽しみにしてたし、気持ちの切り替えができません。。。泣ける、、。
明日の朝ケロッと元気になってないかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

あぁ。可哀想に。。
みんなみんな楽しみにしてましたもんね。
うちも身体弱いので行事ほどんど出られない子です🥲
まずはお子さんが元気になることを願うしかないですね😭
辛いけど運動会を休ませようと決心したわんさんは本当に偉いと思います!!!
子供はトキメキに溢れてるから1日が長く感じると聞いたことがあります!
まだまだお子さんが楽しみになることがきっと沢山あるはずなので今は落ち込むかもしれませんが、治ったらお出掛け行こうとかちょっとした楽しみがあるだけでもいいかもしれないです😣
可愛いお子さんの姿を1番近くで見てるのはきっとママですから大丈夫です😣✨
お子さんが早く元気になりますように。

• わん

わん

息子さんも行事で体調崩すタイプなんですね、、なんで今、、って感じですよね💦
    ばあば達も来る予定だったので息子もめちゃくちゃ張り切ってたのに、、可哀想で、、
    幼稚園初めての運動会私も張り切りすぎてたのかもです😭
    ショックがでかいです、、
    中々諦めきれてない自分もいます。
    トキメキに溢れてるお話泣きました😭
    きっと数年後は笑い話になってるんですよね、、
    まだ遠足や学芸会がありますしね。
    とりあえず運動会の練習を頑張ったご褒美を用意してあげたいと思います❤️
    ありがとうございます😊

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで今…って気持ち本当によく分かります!!!
    最早毎回行事や、お出かけのイベントごとは大丈夫かな、、?と行けることが奇跡と思っています😭✨
    わんさんの最後の方の文章で私も涙を頂きました😭✨✨
    きっと子供も親もみんな頑張ってるんですよね。みんな頑張った会ですね!!!

• 9月26日
  • わん

わん

もう行事前や、大事な用事前はどこにも連れて行きたくなくなりますよね😭
    うちの子もディズニーの前日に熱出した時はもういろんな感情とお金のことがチラついて私が倒れそうでした💦
    お互い発表会こそは出られますように🙏

• 9月27日