※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣の家のヨシケイ配送車がうるさくて息子の昼寝に影響。クレーム入れるべきでしょうか?

1ヶ月くらい前から隣の家の人がヨシケイを頼み始めたみたいなのですが、、
毎日14時から15時の間に配送に来るのですがすっごく車がうるさいです。

我が家は集合住宅地なんですが、凄い勢いで車の扉を開け閉めしています。荷物を届けて帰るだけなのに、毎回5回くらいバシン!バシン!バシン!とものすごく大きな音で、集合住宅で周りが家なのでやたらと響き家が揺れるくらい音がします。本当にうるさいし、息子の昼寝時間と丸かぶりで毎日そのせいで起きるし、寝られないしで息子もギャン泣きです。

ヨシケイをやめろとまでは言いませんが、もう少し静かにしてもらえないかとクレームいれるのは流石にダメでしょうか、、私でもびっくりするくらいの音なので本当にストレスでイライラします。

皆さんなら我慢しますか?我慢しなきゃダメですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

頼んでる人に責任はない気がするので、ヨシケイの営業所に直接電話します🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは流石にもちろんです!隣人さんに言うつもりではなくてヨシケイにクレームのつもりです🥲

言ってもいいですよね😭

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんいいと思います!赤ちゃん起きるくらいうるさいってよっぽどですし、毎日はキツイと思います😰

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宅配員さんすごく小柄な女性なんですけど、だからなのか?フルスイングで思いっきり車のドア閉めてる感じで🫨
    振りかぶってる感じです、、笑 本当にうるさいので言おうと思います😭相談乗っていただきありがとうございます😭

• 9月26日