※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

小児科で笑う看護士が気になります。他の看護士は感じがいいのに、病気の時に笑うのはなぜでしょうか。

小児科にいつもイラッとする看護士さんがいます😅

保育園から呼び出しがあり、下の子が手と足と口に発疹があるとのことで小児科に行ってくださいとのことでした。
私も旦那も気付かないくらいだったのですが

看護士さんに見せると、すごく小さくてそこまで多くないのに
「しっかりありますね。ふふふふ」
って笑うんです。
病気なのになんで笑うんだろうと思ってしまいます。
他の看護士さんは感じのいい方ばかりで何も思ったことがありません。☺️

コメント

ママリ🔰

こっちは子供も親も心配で受診してるのに笑うってウザいですね😩
しかも毎回ですか?

私だったら、今笑ってましたけど何が面白いんですか?って言ってしまうかもしれません🤣
ウチも家から近いからよく行く小児科の受付の人が高圧的ですごく感じ悪いです💦

世の中、小児科に相応しくない人が働いてるんですね😮‍💨院長とか他のスタッフは何も思わないのか…と思ったりします😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やっぱり笑うっておかしいですよね💦

あと問診票や他の看護士さんには”発疹に朝は気付かなくて、園で連絡がありました。
    ということを伝えていたので“気付けるくらいしっかりありますね”って意味で親に対して笑って言ってるのかなと思って、そっちにも腹が立ちました😮‍💨新人のおばさんです💦

何回もあります💦相性悪いんでしょうね😂

言っていいですかね🤣?
    言いたいです🤣
    うわー高圧的な方がやりづらいですね💦

他の保護者の方も思ってそうですね💦

• 9月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

気付かなかったのと言われてるような気持ちになりますよね💦
    その看護師さん誰に対してもそんな態度でいるんでしょうね😩
    誰か院長でも同僚でも注意してやってくれー!って思います😂

こっちは、ママ友で『あそこの小児科の受付、感じ悪い人いる』って言ってました💦

病院に意見箱みたいのがあったら良いのにって思います😩

• 9月26日