※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お義母さんが娘と一緒にお買い物し、私の分のランチ代も払ってくれるそうです。牛乳も買ってきてほしいと言われました。いくら渡せばいいでしょうか?

お義母さんが、年少の娘をお菓子屋さんにつれて行ってくれるのですが、帰りにパン屋さんで私の分もランチを買ってきてくれるそうです。他に必要なものがないか聞かれて牛乳をお願いしようかと思ってます。こういう時っていくらくらい渡せばいいですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お願いしている牛乳の分だけでいいと思います🥺
きっと受け取ってはくれないと思いますが一応渡そうとはします🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受け取ってくれない気が私もしてます😅そうしてみます‼︎

• 9月26日
るる

出してくれそうな気もしますが、
小さな首掛けお財布を娘さんに渡して、娘さんができそうなら「これで払ってね」と持たせて、お義母さんにも「お義母さんの分もこの中から使ってください😊」と伝えるのはどうですか?お会計後はお釣りもそこに入れるでしょうし、多めや少なめ金額考えなくていいかなーと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね✨今日は幼稚園でお金は持たせられないのですが、機会があったら今度そうしてみます‼︎

• 9月26日