※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
究極のめし
家族・旦那

明日の飲み会を旦那に伝えたら急だと言われて納得いかない。旦那はクラブ活動や友達との夜ご飯を当日に言うのに、私は子供を連れて行く時も言ってるのに。

今月2回目の飲み会が明日あるんだけど、旦那に伝え忘れててさっき伝えたら、「急すぎない?俺は嫌だな」って!!!いやいやいやいや、あんたが行ってるクラブ活動も毎回当日に言ってくるし、飲み会ある日も当日の朝言ってくるじゃん?!
しかも、私が友達と夜ご飯行く時は子供連れていって旦那は1人時間できるのに!!
色々納得いかなくてマジムカつく

コメント

ママリ

分かります!
そーゆーの本当ムカつきますよね😑
うちの旦那も自分は1人で飲みとかご飯行くくせに、私が飲み行くとなると子供寝かしつけしてから行ってとか、ご飯なら上の子は連れてってとか、マジなんなん💢💢💢って毎回なってます😑😑

• 究極のめし

究極のめし

どういうご身分なんでしょうね本当に😇
    同じ親なのに😇😇😇😇

• 20時間前
せな

読んでる私までムカついちゃいました笑

気持ちめっちゃわかります!!

女の人がなるべく負担のないように最低限の準備や配慮をしていることに、何もきづいてないですよね😇

• 究極のめし

究極のめし

ありがとうございます😭😭
    一緒に怒ってくれる人がいてちょっとイライラがおさまりました笑

仲良い職場の方たちとの飲み会で楽しみにしてた分色々言われると一気に萎えちゃいますよね🙃

• 20時間前