※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w4dの経産婦です🤰3日前から少量の出血があり昨日の夜からお腹の張りが…

37w4dの経産婦です🤰

3日前から少量の出血があり
昨日の夜からお腹の張りが、10分間隔だったり30分開いたりバラバラであります。


軽い生理痛ぐらいで前駆陣痛だと思うんですけど
痛みがそんなに強くなくても
10分間隔になったら病院に電話した方がいいのでしょうか❓💦💦


一人目は、前駆陣痛から数えると約30時間で、限界で🏥行っても帰されました😓



痛みが強い10分間隔で📞なのか、
痛みが弱い10分間隔で📞なのか、
皆さんどうしてましたか???

コメント

の

10分間隔が続けば電話していいと思います!
私も電話してタクシー乗ったら遠のいて返されて2時間後に破水してまた病院行きました😂