※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

退院前に聞けず未だにちょっと気になってることがあります。私は37w5dで…

退院前に聞けず未だにちょっと気になってることがあります。

私は37w5dで予定帝王切開をしました。

最後の検診が37w1dでその時点で子宮口は指1本分
その日の夜に、トイレに行った後で全く尿意がないのにズボンの股の部分が濡れていました。

加えて、羊水込み出血量(500ml)もかなり少なくて

もしかして最初の濡れてたのって羊水、、?と思うようになりました。

細菌感染などなく無事に産まれてくれましたが調べるとゾッとします😱

コメント

かすみそう

全く尿意なくいきなり出てしまってたとなると、恐らく羊水だったのでは…と思っちゃいます🥲
私も1人目を出産する際に、何の予兆もなく突然羊水が出てしまい、たまたま健診中だったから良かったものの、ヒヤヒヤした経験があります…!

ただ、細菌感染等がないまま無事出産できたということは、影響ない程度の量だったということになるのだと思います💦
何事もなくて本当によかった!!
お子さんもお母さんも元気で過ごせていたらそれが一番です🥹💓

はじめてのママリ🔰

知り合いはそれで仮死状態になってました…🥲💦
無事生まれましたけど、怖いですよね💦😱