※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

【体動が激しい】34週になりました。胎動が日々強くなり、なかなか寝…

【体動が激しい】
34週になりました。胎動が日々強くなり、なかなか寝るのに一苦労です。先日、役所の方とお話をする機会があひました。「赤ちゃんは、夜授乳するほうが効率がいいのを知っているから、夜によく起きて動くのよ。」と教えていただきました。もう、生まれてからの準備をしているなんて🥹🫶とも思いましたが、「苦しいー!!!!」が勝っています。

胎動が激しかった方、今絶賛激しい方、乗り越え方教えてください🥹

コメント

ママリ

うちの子も胎動激しくて寝不足になってたので、もう朝昼夜関係なく寝れる時に寝てました😆

はじめてのママリ🔰

今日はあんまり元気ないな〜と思ったら寝る前激しすぎる胎動を感じます😂
元気で良かった!と思いながらも昼夜逆転してるやないかっとつっこんでます🤣

どうにも出来ないので極限眠くなるまで待ってます😌