※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

9w5dです。食べづわりだと思っていたのですが、夜ご飯にお茶漬けを茶碗…

9w5dです。食べづわりだと思っていたのですが、夜ご飯にお茶漬けを茶碗半量食べたところで気持ち悪くなりました。

寝転んで休みましたが、吐き気を催し嘔吐。
そこから食べるのが怖くて食べていません。嘔吐はその一度きりで、吐き気は無くなりましたが、胃痛がずっとあります。

胃痛がひどく寝られないのですが、このような時の効果的だった対処法がありましたら教えていただきたいです。

コメント

あ~ちゃん♡

私も食べ悪阻でしたが、何故かオレンジジュースを飲むと気持ち悪さが半減しました!

もし良かったらダメ元くらいな感じで飲んでみてください🍊

• ママリ

ママリ

手元にないです残念😭
    オレンジジュース飲めるとなったのは勘ですか?

私は妊娠前からオレンジジュース苦手だったので…飲むと気持ち悪くなくなる想像ができず😥

• 2時間前
  • あ~ちゃん♡

あ~ちゃん♡

水すら受け付けないくらい酷かったので片っ端から自分で飲んで試しました!

ん〜、苦手ならやめといた方がいいですね!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

恐らく胃の中に食べ物が無くて胃酸が悪さしてるのかなと思いました!
自分の時もあったのでお近くの消化器内科でお薬貰ってください〜!産婦人科と併用して行ってる方結構見えます🙆‍♀️