※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、悪い事ばかりおきます。突然大きな金額損したり(自分に責任はな…

最近、悪い事ばかりおきます。
突然大きな金額損したり(自分に責任はない)、メルカリで変な購入者に当たり、モメたり、夫が予定外に転勤になり、バタバタ帯同の準備したり。
ぼーっとしていたら、昨日も一時停止違反で警察に捕まりました。

なんか、すっごく疲れてます。
ここ10年くらい結婚したり出産したり、わりと平和でした。
悪い星回りになってしまったのでしょうか‥
もっと何か起きないかと不安です。。
なにか、お祓いとかしたら変わりますかね(;_;)

コメント

ママリ

私は最近ついてないかも?と思ったら神社へお参りに行きます。
木もたくさん生えてて気持ちがリセットされますよ~
そして悪いこともいつの間に起こらなくなります。
近所にお寺あったらお散歩がてらいかがですか?

はじめてのママリ🔰

厄年とかでは無いですか?😢
私は厄年の時に悪い運がなんとなく来てた感じだったのでお祓い行きましたよ😊