※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学校の頃が一番楽しかった🤣同じような方いますか?昔から人付き合いが…

小学校の頃が一番楽しかった🤣
同じような方いますか?

昔から人付き合いが苦手で、1人で居るのが楽です。
中高、社会人になってもそれなりに友達はいましたが
現在まで交友が続いている人はいません。
友達0です。

小学生の時、親友と純粋に楽しく遊べてた時代が
一番楽しかったなって今でも思ってて。
あの頃の親友は、私のことを覚えていないかも
しれないけど、私はよく思い出してはノスタルジーに
浸ってます🌛

コメント

ママリ

わかります!幼稚園、小学校低学年くらいまでが1番よかったです!みんな純粋って感じですからね!
私は中学高校は記憶から消してます🙋‍♀️