※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘にきつくあたってしまい、後悔と自己嫌悪がすごい。明日は仲良く過ごせるかな、もっと強くならないと。

ひとりごと
今日は娘にきつくあたってしまった、親として最低。
色々うまくいかないことがちょうど重なってしまって、
眠そうなのに全然寝ないからって乱雑に床に転がしたり、
大きい声あげたり、わざと強く抱きしめたりして、
びっくりしただろうし悲しい思いをさせてしまったと思う。
こんなママのこと嫌いになっちゃっただろうな
パパが帰ってきて嬉しそうだったなぁ。。。
謝ればいいってものじゃないし、後悔と自己嫌悪がすごい
そういう時は一旦距離置けばいいってわかってたのにできなかった
きっと今日は娘もつらい1日だったかなぁ
娘のこと大切で大好きで仕方ないのに大事にできない時がある。
明日は仲良く過ごせるかな、過ごしてくれるかな?
こんなママでごめんね、もっと強くならないとね
大好きだよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

長女の時を思い出しました。
初めての育児で、慣れない寝不足に耐えられなくて、ママリさんと同じように対応しちゃってたなと、、、お気持ちすごく分かりますよ😭

5歳になりますが、いまだに今日は怒りすぎちゃったなと反省の毎日です😅