※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
ココロ・悩み

仲良かったけど生理的に無理になった友達とかいますか?

仲良かったけど生理的に無理になった友達とかいますか?

コメント

はじめてのママリ

残念ながらいます😢

お互い結婚しての子なしだった友人で、私の妊娠出産を気になんかチクチク言ってくるんですよね💦

産んだらババアになるとか、子供が可哀想だよね〜とか。今までそんな話したことなかったのにです(笑)

その友人は産まない選択をしたのですが、それを正当化したいのかなって、思ってます。

お祝いも頂いたりしてましたが、徐々に変わってしまって…人としてどうかと思って縁切りました。

ぴかこ

いますいます!
仲良かったけど仲良すぎて束縛のような感じになって疲れちゃいました💦

ひ

います〜🙋‍♀️
デキ婚を馬鹿にしたり、子供産むとおっぱい垂れるとかそーゆーことを言ってきたり、、
自分はデキ婚じゃないからって
ちゃんと計画的ですちゃんとしてますアピールと、旦那とまだいろいろしたい出掛けたいとか
お金持ちアピールすごいです😅

ママリ

いてます😅

めっちゃ仲良かったですが、私が妊娠中で太一がしんどい時でもしつこく遊びに誘われたり、いざ遊んでも職場の愚痴ばっかり聞かされたりと、一緒にいてて疲れるなぁ…と思い始めてからは、なんやかんや理由をつけて会ってないです😅

ママリ

いますーー!!
最悪な人でした⤵️
ご近所なのでめんどくさいです🤣

ママリ

います!
幼馴染でずっと仲良かったです!!!周りからもニコイチみたいに思ってもらっていました!
ですが、私のイライラがちりつもなのと子どもを少しバカにされたのにプツンときて疎遠にしました。

のぼりべつ

います!
小学校から21歳くらいまで仲良かったんですが私が妊娠して飲みに誘われた時に妊娠してる事と飲みは行けないって連絡したらそこからLINE既読無視からのTwitterでブツブツ私宛に悪口が始まり無理になり関わるのを辞めました笑

妊娠したから前みたいに飲みに行けなくなったって普通のトーンで言ったのにマタニティハイだなんだと笑

わたまる

皆さん同じくいます🙋‍♀️
・人に毒を吐く、言葉がきつい(これで笑い取ってるつもり)
・機嫌悪くなると態度に出す
・人によって態度変える
・マンツーマンだと普通なのに、第三者がいると貶す、マウント取ってくる

学生のときは笑えてたけど、今はもう疲れて距離置きました😅自分の子供にも害しかないと判断しました