※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

体重が戻らない服が入らない甘いものがとまらない😭甘いものとパンとか小…

体重が戻らない服が入らない甘いものがとまらない😭
甘いものとパンとか小麦のものが元から好きだったのですが妊娠中からさらに食べたくなってそのまま産後も食べてしまいます、、
そのせいでほぼ母乳なのに(ミルクは1日1回程)11キロ増えた体重が6キロしか減ってません😭
みなさんどう我慢してますか?
運動は散歩行ったり子供たちと公園行ったり夜ゴロゴロしてるときにストレッチしたりです。
10日で2ヶ月になります

コメント

🐟

ぜーーーんぜん我慢してません!できません!(笑)
私も完母なのですが、めちゃくちゃお腹すきますよね😇
産後7ヶ月経ってるのでもう遅いかもしれませんが、最近筋トレを始めました🥹