※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

長男の年中で同じクラスの男の子ままに、子どもがうちの子と遊びたいと…

長男の年中で同じクラスの男の子ままに、子どもがうちの子と遊びたいと言っていて今度お家にお邪魔することになりました。
幼稚園のお友達と幼稚園終わりに一緒に遊ぶのは初めてのことで、わからないことがあります!

まず、手土産はどんなものがいいか。有名なお菓子屋さんのロールケーキとかいいかなと思ったのですが、、

あと、幼稚園終わりにそのまま行くより一旦家に帰り、軽くシャワーして着替えてからのほうがいいのかなと思ったのですがどうなんでしょう?

相手のママさんと朝会った時に軽く話すくらいで、ゆっくり喋ったこともないので気を遣ってます😂

コメント

はじめてのママリ

ケーキはやりすぎなのでミスドとか普通にお菓子でいいと思います!
足が臭ければ足洗うくらいです!笑

• わんわん

わんわん

やっぱりやり過ぎですか!笑
    ミスドいいですね😍
    足めっちゃ臭いので足洗って着替えていくことにします!笑
    ありがとうございます😊

• 55分前