※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎キャラメル⭐︎
ココロ・悩み

成長痛なのか3歳半の娘が足痛いと膝の下あたりを痛がっています。突然…

成長痛なのか3歳半の娘が足痛いと膝の下あたりを痛がっています。
突然痛んだり落ち着いたりの繰り返しです。
あまりにも大騒ぎして大泣きするので、痛くてかわいそうって思いながらもイライラしてきます🫠
親として最低ですよね😳
幼稚園から帰宅してから疲れているのもあってずっと機嫌悪くてこっちもイライラします。
こういうときみんな優しくできるもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院にとりあえず連れて行きましょう!
大きな病気だったりしたらかわいそうですし、もしそうでないなら安心しますし!
ただの成長痛だった場合は、大きくなるために体が頑張ってるんだよ〜とか声かけたりするかもしれないです。ただ、たしかに疲れている時に大泣きされると心広くいれないですよね😂

はじめてのママリ🔰

成長痛ですかね😣
でも、他の病気が隠れていたりとか怖いので病院に連れて行きます!!!
我が家の息子も3歳半くらいから遊び過ぎた日は夜足が痛いーと言っていますが、
ふくらはぎマッサージしてみてあげたり、冷えピタ貼ったら満足するのか痛い痛いタイム終わります🤣