※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日しんどくてやる気がわきません😰子育てにも家事にも仕事にも疲れまし…

毎日しんどくてやる気がわきません😰
子育てにも家事にも仕事にも疲れました。

子どもの夜泣きであまり眠れず。料理も元々嫌いで毎日子どものご飯作るのも億劫。仕事も次々と追われて疲れます。
子どもがいないときに何をしていたのか、趣味も何も思い出せません😓

ストレスでお菓子食べたり、めちゃくちゃ散財してしまいます💸💸
何かいいストレス発散法ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
私も今だに夜中何回か起きるし、仕事こそしてないですが、、なんだか疲れ切ってます。

同じく買い物したり(いらんものまで)、おやつとか甘いドリンク飲んで発散してます。
子供のいない時の趣味が1人で出かけたりカラオケに行くことだったのでそれも叶わず、🤣

とにかく友人や旦那さん、実の親御さんとかに話聞いてもらうのが1番解消できる気がします。
ストレスは口に出して発散、同感してもらうのが私的には楽になります😌
あと、時間があればですが、、
いい香りの入浴剤使ってお湯にゆっくり浸かってみたり、川や海、山とかの水辺に散歩に行くのもいいですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてよかったです😂
    仕事で話してばかりなので、家では疲れてあまり話す気がしなくて😭話して発散もいいですよね✨
    そういえば最近はお湯にゆっくり浸かってなかったので、入浴剤いれて入ってみます!

• 1時間前
わゆかやん

めちゃくちゃ理解できます😂
お菓子が癒し、おいしいは幸せ💞ですよね!

ただ、食べすぎると、カラダにあまりよくないので、最近は、葡萄いちぢくのかごめ野菜ジュースに、無添加のトマトジュースを混ぜて飲んで、ちょっと罪悪感減らしてます!

トマトは、アンチエイジングや美肌、シミ、悪玉コレステロール減らすのにもいいみたいですよ!

• わゆかやん

わゆかやん

あと、薬局で勧められて、
    かなりカラダ悪かった時は、キヨーレオピン飲んだら、生き返りましたよ😂笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと健康的でいいかもですね!見た目がきれいになったら気持ちもあがるかも✨
    キョーレオピン初めて聞きました!絶対飲んでみます🤣

• 1時間前