※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

優しい人って、信用できなくないですか?深く関わるとルーズだし、その場…

優しい人って、信用できなくないですか?

深く関わるとルーズだし、その場しのぎの発言も多いし、
自分が怒られたくないから。または気にならないから怒らないだけなんだなー。

ちゃんと注意してくれる人の方が信用できるなーって思うようになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとに優しい人は怒られたくないからとかないきがします
優しいじゃなくてただ単に自分を守るのに精一杯なだけかなと
ほんとに優しい人は自分より相手優先だからそれは優しいではないと私は思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    優しい人だと勘違いしていました。確かに自分を守るのに精一杯な感じします。

• 1時間前
まこ

優しいの定義の問題じゃないですかね?

他人を思いやったり、相手を優先したり優しくしてくれる人で信用できる人はたくさん知ってます。

上辺だけだったり、結局は自分のためだったりする人は本当に優しい人ではないですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい人だと思っていたけど、それは自分が良く思われたいからしてくれてただけなんだなー。と感じました。

• 1時間前
あじさい💠

あ、うちの旦那のことですね😇
優しいと思ったらだらしない故でした。自分にも他人にも甘い、めちゃくちゃルーズです。

気にならないから怒らないんですけど、躾が全くできない(気にならないから注意もできない)ので子供をずっと任せたらヤバいなと思います。

注意の仕方にもよるとは思いますけどね、ちゃんと注意した人へ良い事してるよって思う人がいるのは注意する立場の人にとっては救いだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、全く同じです〜😂
    ほんと、騙されました!笑

常識がズレてますよね🥹
    子供に旦那みたいにだけはなってほしくないです😂

• 1時間前
  • あじさい💠

あじさい💠

結婚素人には見抜くの難しいですよね〜💦優しさとは🙄ってなりましたもん😓
    本当にそう思います!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は優しくて詐欺みたいなものですよね🥺笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

すごい!
私もずーっと思ってました…コレ☝️

一見、穏やかな口調で誰にでも優しくて相手に合わせる、聞き上手かつ人気者な人って、
裏の顔、めちゃくちゃヤバいなって経験 何度も何度もしてます🥶

結局、ただの八方美人でいい子ぶってるだけ。
裏では悪口ばっか言ってて 一番 信用ないヤツじゃ〜ん🤮って結論付けられます(笑)

字がキレイな人もそんな感じで、私が出会ってきた字がすごくキレイな人は腹黒い方ばかりで、人格者なんて1人もいませんでした😵‍💫💦
でも、ついつい騙されちゃうんですよね…みんな表の顔に😅w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい人ぶってる人の裏の顔ヤバイですよね😂
    字がキレイな人もそうなんですね🥹注意してみてみます!!

• 1時間前