※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て向いてないんじゃないかなーって自信なくしてます。

子育て向いてないんじゃないかなーって自信なくしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
生後3ヶ月だと育児もまだまだ慣れなくて赤ちゃん何考えてるか分かってあげられないし、産後のメンタルも安定してないし、ネガティブなことばかり考えますよね😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

なんだかこの先ちゃんとこの子を育てていけるのから不安になってしまって。
    今日も一日中娘と一緒に泣いてました。笑

やるしかないんですけどね、分かってるんですけどキャパオーバー気味みたいです😇🌀

• 2時間前
まな

保育士です!
分かります😢
仕事で慣れてるつもりでしたけど丸1日ずって一緒だと全然違うんだなと感じてます。
授乳も寝かせるのも上手くいかないし自分もどんどん疲れていってマイナス思考になっていきますよね…
でも子供も生まれて22日目で私も母親になって22日目だからお互い分からないこと上手くいかないことだらけでもしょうがない良なって思える時もあるます
上手くいかない事だらけですが少しずつ子供と一緒になれていきましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ほんとその通りなんですよね、良かったです、私だけじゃないと思うと心強いです😭😭😭

• 2時間前
わいわい

私もです。 余裕ないとイライラしてしまうし全然優しくできないです😭 毎日子育て向いてないな〜って思ってます…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜😭
    ほんとちょっとでも余裕があれば違うんですけどね💦
    しんどいですよね、、適度に頑張りましょ😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭
私も何回泣いたかわかりません!息子が4ヶ月の時に旦那の地元に引越ししたので知り合いもいない、実父母もいない状態で初子育て。ほんとに心細くて不安で不安でメンタルもボロボロでした😅
今はこの生活に慣れてきましたがまだまだわからないことだらけ不安だらけです💦
息子が大きくなるにつれて心配事も変わってくので不安はきっとこの先も尽きないんでしょうけど息子と一緒に私も成長していけたらと思ってます☺️‪🫶🏻