※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!
子育て・グッズ

赤ちゃんがいるママさん、夜中のエアコンどうしてますか?産まれてから夜…

赤ちゃんがいるママさん、夜中のエアコンどうしてますか??

産まれてから夜中もエアコン(28度)で快適に過ごしてたのですが、ここ最近夜中涼しくなったのでエアコンを消しました。
(マンション一階なので防犯のため窓は開けてません)

すると2ヶ月の赤ちゃんには暑いのか、エアコンを消すようになってからちょくちょく起きるように...🫠

赤ちゃんって体温高いし...みなさんのおうちはどうですか👶🏻?

コメント

ゆしママ

赤ちゃんではないですが、、
うちは湿度が高いのでドライにして寝ています😴
今の季節、調節難しいですよね😓

ちょこ

28度で付けてます!

はじめてのママリ🔰

うちは27度でつけています!

Sawa

うちもまだつけてます☺️
24度です👍

はじめてのママリ🔰

28のドライでつけてます!

み!


まとめてで失礼します🙇‍♀️
とりあえず今夜からまたエアコンつけることにします🙂
ご意見ありがとうございました🥲!!!