※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の病気や実母との関係でメンタルが不安定で、人前で泣かない方法を知りたいです。

旦那の重い病気発覚や、実母と不仲(生理的に無理)
といろいろ重なり、、メンタルやられてますす、、
昨日お迎えの時に旦那の病状のことを先生に聞かれて
思わず泣いてしまいました🙇‍♀️
絶対引かれてますよね、、
人前で泣かないようにするには、どうしたら良いですか??

コメント

ちょこ

先生は、泣いたことにひいたりはしないはずです!
ママリさんの気持ちがいっぱいいっぱいな事が伝わったと思いますよ🥲
私も長男の先生の前で泣いたことありますが、その後気まずいとかはないですよ😊
私も泣き虫なので、泣きそうになった事、沢山ありますが、気を逸らせました。帰ってから号泣してます😭
先生からの不意な質問で泣いてしまったのは、仕方ないですよ!人間なので、泣いてもいいんですから😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢その後も特に気まずさは無くというか、自分が気にしないように頑張って過ごしました!笑
    ちょこさんと泣いちゃったことあるんですね😢なんか保育園の明るい雰囲気に癒されて涙腺緩くなっちゃいたよね笑
    人前で泣くの恥ずかしいですが、泣いた時もあるんだと自分を認めてあげます😆

• 10月6日