※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に結婚当初息子が痩せた(ご飯食べさせてない)料理なにしてるの?(ど…

義母に結婚当初
息子が痩せた(ご飯食べさせてない)
料理なにしてるの?(どうせ作れないんでしょ)
前あげた野菜で何作った?
とか色々嫁いびりされました。
家庭のこと色々と毎回口出しされたり
従わないとわかりやすく冷たくされたり。



義姉は結婚しても料理もしないそうです。
お惣菜とか外食ばかりで
自分の娘はそんななのに
嫁には色々言ってくる義母って性格悪😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いや‥ヤバすぎます😭
これは疎遠ですね‥😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとヤバいですよね😂
    娘は甘やかしまくりで
    3桁いきそうなぐらい太ってるのに
    何も言わないです😂

    私にはちゃんと
    こどもたちにご飯食べさせてる?って言ってきます🤣

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お前の娘は食べ過ぎやけどな!笑
    って言ってやりたいですね🤣

    • 2時間前