※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

性別についてようやく赤ちゃんの元気なところを見れる!と検診に臨みまし…

性別について

ようやく赤ちゃんの元気なところを見れる!と検診に臨みましたが、元気だよと言ってくれたのはホッとしましたが
先生はエコーで性別がこっちだよと言わず、研修医さんもいてエコー見てもらったら僕は女の子だと思いますと言われ、担当医の方に聞いてみると僕は女の子だと思うよーと言われたのですが

上の子が男の子ですぐシンボルを見せてくれたので女の子はこんなにわからないものなの?とモヤモヤです。どちらでも元気に生まれてきてくれれば!と思っているのですが性別が違うと動けるうちに新しい洋服も...と思っているのでみなさんどちらに見えるか教えてほしいです🥲

コメント

三太郎ママ

全然自信ないですが
女の子な気がします🎀
男の子しか産んだことないけど、女の子希望で一時期女の子のエコーネットでめちゃくちゃ見たので🤣(笑)

• まる

まる

返信ありがとうございます😭♡
    エコーの時点で言わないのは先生も微妙だからなのかな?と思いました笑

• 1時間前
うさぎ🐰

私も女の子な気がします👀🩷
ただ隠れてる場合もあるのでなんとも言えないですよね…🫣
我が子は女の子ですが、ギリギリまで『女の子です』と言ってもらえなかったです🤣

• まる

まる

返信ありがとうございます😭♡
    本当にそうですよね😱
    メインで見てもらったのが研修医の方だったからじっくり見てもらったけど果たしてどちらなのか笑

ギリギリのお伝えということは性別発表的なのはご家族等しませんでしたか..?👶🏻

• 1時間前
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

私の場合病院で『性別教えていただけませんか?』ってきいたら医師が「女の子だと思うけど産まれてきたら違ってて怒る人いるからはっきり言えないんだよねぇ😅」って言われました😗
    ハッキリしたいですよね😳

性別発表的なことはしてません😅ほんとはしたかったのですがもし違ったらいけないと思って😭
    まるさんはご家族に性別発表をしたくて性別を知りたい感じですか?😌🩷

• 1時間前
  • まる

まる

たしかに、お医者さんもそういうことあったらハッキリとは言えないですよね🥲
    以前このアプリで性別の質問した時は男女半々だったのですが今回の検診はシンボル🐘も見えず素人にはどっち?しかわからないのでまた待つしかないですね...🥺

私的には上の子は性別がすぐわかりケーキを作ったので、性別発表したよ!っていうのも思い出にしたいし、どちらでも新しいベビー服は買おうと思っていて、知って早く小さい服買いたいな🥹と思っています!
    あと旦那がどっち?!とうるさいです笑

• 28分前