※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回のエコーで先生も男の子と予想していたそうですが今回の検診で、女…

前回のエコーで先生も男の子と予想していたそうですが今回の検診で、女の子と言われした!でも、前のエコー見返すとちゃんとついてるようにみえて、、笑
こんな感じのエコーで女の子が生まれた方また逆の方いますか?笑
早く性別が知りたい!(> <)

コメント

みや

微妙ですが割れ目が見えないので男の子にも見えますがはっきりしたちんちんにも見えないですね🤔上の子はしっかり見せてくれました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子予想から女の子になるなんてあるのかなって思っててたまたま見えなかっただけなのかな〜って思っていますが7割女の子と言われ、じゃああのブツはなんだったんだってモヤモヤしてました😂

• 2時間前
Chaki

割れ目も見えないし微妙ですね😂💭

私の時はかなりはっきり🐘だったのでそれにも見えなくはないですが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微妙ですよね!笑
    今回たまたま見えなかっただけでは?と先生を疑ってしまいます😂

• 2時間前
  • Chaki

Chaki

角度の問題などありますよね😂
    友達は男の子から女の子に変わったので、産まれるまでわからないですよね😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真の時は逆子だったみたいで見えにくい〜って言ってたのでわんちゃん臍の緒かな〜とか思ったり、、😂
    そうですよね〜服とか揃えたいのに😂

• 1時間前
  • Chaki

Chaki

逆子ちゃんだと見えにくいですよね😂
    私も逆子ちゃんで足見当たらないって先生苦戦してました💦

性別決まらないとなかなか揃えられないですもんね😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよね!
    長男の時は確定早かったのですが今回は焦らされててムズムズです😂

• 1時間前
みつママ

凄く微妙な感じでこれはソワソワしますね>_<
私は3人目が女の子の予定なのですが、
19週の時に「ついてはいないと思うけど、、割れ目が見えないねー。女の子は割れ目が見えないと確定できない。」と言われて
23週で割れ目見えて女の子確定しましたよ^ ^
次の健診がワクワクドキドキですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    割れ目が見えると言われたんですが、先生の経験上女の子確定後男の子だったこともあったみたいで、7割女の子!まだ断定は出来ないと言われています😂
    でもじゃああのブツはなんだったんだろうとソワソワしています😂

• 1時間前