※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

見てもないテレビをずっとつけておくの嫌な人いませんか😭😭夫がテレビを…

見てもないテレビをずっとつけておくの嫌な人いませんか😭😭
夫がテレビをつけっぱなしにしてYouTube見たりゲームしたりします🥲
夫にも言っているのですが、全然直りません😖
電話がかかってきた時などは消音にするのですが、電話を切った後もその消音モードのままテレビがついてることもよくあります、それ意味ある?って感じで…
そんなちょっとで電気代が変わるとかはないかもですが、なんかモヤモヤします🫠
私だけなのでしょうか…🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

気が散るし耳障りなので好きじゃないです😂幸いうちは夫婦ともそうなので困ることはないんですが💦
なので子供が見る時間だけ付いてる感じです。

▶6人の怪獣

わかります…😮‍💨
それいじってるならこれいらないよね?!って思うし言います😇
でも言うと「見てる」とか言うし🙃
あとはテレビでゲームやっててゲームの電源は切ったけどテレビは付けっぱ。
ほんと謎です。

ままり

絶対嫌です!
私はゲームやYouTubeを始めた途端にテレビ消しますよ^ ^✨
何度も注意して、何度も消してるうちに旦那も気をつけるようになりました。

旦那は電気付けたままやテレビついたまま寝落ち出来る人なので、その現場を見つけるとイライラします。

はじめてのママリ🔰

わかりますー
うちも、見てもないのにつけっぱなし本当に嫌派です😭
電気代というよりかは、雑音が嫌いなんです😂
見なかったら消して💢って言ってますが、そもそもテレビついてるくらい気にならないんでしょうね。旦那は子どもの頃からテレビっ子だったみたいです😅
だから何度いっても変えられないんです😂

はじめてのママリ🔰

わかります、無駄ですしうるさいので嫌です😫
テレビいらないってぐらい見ないので😅