※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子で車好きな子いますか?うちの娘は車のおもちゃや走る電車に興味を…

女の子で車好きな子いますか?
うちの娘は車のおもちゃや走る電車に興味を示します。
勝手に女の子はお人形のイメージでいたので少し驚きました!ミニカーとかがうちに増えて行くのかな?と思っています🚗笑
皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

形に限らず赤ちゃんのときは動くものが好きでした。

今、一年生ですがぬいぐるみも車・電車もどちらも好きですよ。
オモチャはどちらもあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動くもの好きですよね😭笑
    0歳の頃からでしたか?🚗

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0歳からです。
    目が次第によく見えてくるので、動くものが好きなのはあるあるというか、当たり前な時期です☺️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイヤ?進むもの?好きです😯
    皆さんそうなんですね😊
    安心しました🙏

• 49分前
はじめてのママリ🔰

私自身がそうでしたよ😊
人形とか全く興味がなく、トミカやプラレールが大好きでした!
ぬいぐるみはありましたが、ポポちゃん、リカちゃんとかの人形は持ってなかったです🤣
トミカとプラレールはそれなりに持っていましたよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!反対に自分は当時はシルバニアやおままごとが大好きだったので驚きました🤍今見るとトミカやプラレールおもしろいなとおもいます笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シルバニアは私もハマりました!🤣
    シルバニアのレストランを持っていて、レストラン横に駐車場使ってトミカ並べて遊んだりしていました笑笑
    私の場合ミニチュアの世界が好きなのかもしれないです笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場つくるの天才すぎます!!想像力がすごくて逆に安心しますね☺️
    いまだにミニチュアの世界私も好きかもしれません(笑)
    子供の頃からやはり好みはあるんですね😯👌

• 47分前
まりりん

うちの子も今救急車や消防車やバスにハマっていますよ^_^
ぬいぐるみ🧸やおままごとも好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近ハマりはじめましたか?🐶

• 1時間前
ママリ🔰

パパがトミカや車好きで、娘も刷り込まれ、ぬいぐるみと同じくらいトミカもありますよ🚗
街でパトカーや救急車を見つけると喜んでいます。運転させろ〜!と自家用車の運転席に乗ってルンルンでハンドル触ったりもしてます。

この前はトミカ博行ってきました😆娘は薄毛で、パトカーのTシャツ着せたら完全に男の子でした🤣
私はトミカ等はハマらなかったので、世界が広がって楽しいですし車や電車が好きで特に悪いこともないかなと思うのでそのままです✨

ぬいぐるみやおままごとも好きです🐻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパさんの影響なんですね!☺️
    パトカーのTシャツでトミカ博可愛いです♥️!
    うちは車好きいないんですが、支援センターなどで車で遊んでる男の子ばっかり見ておもちゃ取りに行こうとします(笑)
    両方すきなのいいですね🥺

• 1時間前
ゆきだるま

私が○○レンジャーとかのおもちゃ好きで女の子らしいプリンセスは嫌いでした😂
娘も車が好きです。
今はアンパンマンブームが強くて、メルちゃんはほとんど遊ばないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもレンジャーすきでした!おもしろかったですよね😂笑
    娘さんは0歳の頃から車すきですか??
    アンパンマンうちもそろそろきそうです🤦‍♀️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子も今車とか電車系のおもちゃに興味あります!
多分家にないから児童館とか行くとそういうおもちゃに興味あるのかなと思ってます!
まだ11ヶ月なら単純に色んなものに興味があると思うので男の子のおもちゃ女の子のおもちゃ関係なく遊ぶと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに家に一つもないので面白いのかもしれません!!
    1歳くらいだと好みというより興味のような感じなんですね!安心しました〜🥹🥹

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は多様性の時代なのでたとえ大きくなって男の子のおもちゃで遊んでても気にしなくていいと思いますよ!
    うちはせっかく車や電車に興味持ってるならそういうおもちゃも買ってあげようかなって思っておもちゃ屋さんで色々見てます🥹

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺もうすぐ誕生日で色々プレゼント買ったんですけど間違えたかもと思いだしてます(笑)車買いに行こうと思います😂笑

• 46分前