※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PSAK
家事・料理

愛知県一宮市・稲沢市の野菜が多く売っているスーパーがどこかわかる方…

愛知県一宮市・稲沢市の野菜が多く売っているスーパーがどこかわかる方いらっしゃいますでしょうか。
いつもはカネスエやピアゴによく行きます。

イオンやアピタなどの大型のところはもちろん取り扱うものや種類が多いのもわかるのですが、もう少し気軽に駐車場に止めて入れるスーパーで、どこかいい所ないかなぁといつも思います。
パクチーやハーブ類、変わった野菜などもう少し欲しいのですが、カネスエは安いですが野菜の種類が少なくて欲しいものが売ってないことが多いです。

野菜以外でも、他にも変わったものが置いてるスーパーの情報などぜひ参考に何か情報をいただけると嬉しいです🙏!

コメント

はじめてのママリ

稲沢のリーフウォークのドンキの下とか、そこにあるワクワク広場は珍しい野菜もあっていいですよ!