※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
家族・旦那

遅い遅い遅ーーーーーーーい😡‼️‼️何が子供が一歳になるまでは、仕事の飲…

遅い遅い遅ーーーーーーーい😡‼️‼️
何が子供が一歳になるまでは、仕事の飲み会でも早く帰ってくるからね!だよ💢日付変わってるし‼️帰ってきてからの対応も、酔い潰れてたら即寝、気分上々なら優しい口調で遅くなってごめんね連呼&頭なでなでしながら爆睡ですよね^ ^
謝るくらいなら早く帰ってこい💢あーイライラする。仕事のストレスかなんか知らんが、こちらは同居&育児でストレスMAXなのに……
本当に私に申し訳ない気持ちがあればこんな時間まで飲んでませんよね😒

コメント

zelkova

わー、今のわたしの気持ちと同じ(笑) 子どもの月齢と同居ってとこは違いますが、旦那の態度も同じ(笑)

わたしあした朝から用事あるから子どもお願いって前からお願いしてあるのに、ぜったい子ども置いて寝ちゃいますよね?💢 なにかあったらどうするの? まじで腹たちますよね💢 ぶっとばしたいです💢💢💢

• いずむ

いずむ

そんな約束あるのにも関わらず⁉️
    子供が絡むとブチ切れですよね😤
    多分うちも同じような約束してたとしてもきっと帰ってこないと思うので、想像したら便乗してブチ切れです(笑)

• 4月22日
  • zelkova

zelkova

うちのバカ旦那はやっとかえってくるみたいです💢 月曜も飲み会で終電逃して散々怒ったのに反省の色なしでむかつく💢
    便乗ブチギレ(笑) こんなにかわいい子ども置いて帰っこないとかありえなーーーーーい!!!

• 4月22日
  • いずむ

いずむ

うちは先程帰ってきました😤
    仕事のことでもう一軒言って熱血トークしてたんですって。
    それも毎回です🤗知ってまーす🤗と内心バカにしながら聞いてました(笑)
    怒ってるよね?と聞かれたので、ちょっと怒っているよと答えたら、だよねぇ、ですって。
    背中向けて寝られたので、こちらも背中向けて布団引っ張ってやりました(笑)

• 4月22日
やちこ

偉いですね!
旦那さんが帰ってくるのを起きて待ってたんですか?

私は何時に帰ってきたとか知りたくもないのでさっさと寝てました。
次の日に「昨日の飲み会であーでこーで…」なんて楽しくお話されても、右から左へ受け流してました。
聞いているとイライラしますからね😔

そのうち、飲み会の日はラッキー🎵て思うようになる日がきますよ😉
子供を早く寝かしつけて私の自由時間😆💕
亭主元気で留守がいいていうじゃないですか😁

たまには旦那さんにお子さんを託してストレス解消してくださいね😉

• いずむ

いずむ

待つつもりはないんですが、いつも隣に寝てる感覚がないと落ち着かなくて眠れないんです😰
    何ででしょうかね😩💧

同居なんで、早く同居解消して自分のペースで自由時間楽しめるようになりたいです✨
    旦那に子供預けたりしたら、休日をわざわざ返上して子守してやってる‼️っていう態度になるので預けません😑言ってるだけでも腹立ってきました(笑)
    でも、偉いですねと褒めてくださってありがとうございます💚
    褒められることがなかったのでとても嬉しいです✨

• 4月22日
  • やちこ

やちこ

わ~、専業主婦には休日どころか休憩時間だってないのに、そんな態度されちゃイヤになっちゃいますね!

子守りしてやってる?
    いったい誰の子だよ💢って思いますね。
    なんだか私まで腹立ってきました😡

• 4月22日
  • いずむ

いずむ

産んですぐの間は、育児してるとストレス溜まると聞くし、土日とか俺が預かるから遊びにいってきていいよ、とか言ってくれてたんですが、いざ先日初めて子連れで友人と会うことになったんで送り迎えをお願いしたら、些細なことで帰り道に喧嘩になり、「俺はわざわざ休みの日を送り迎えのためだけに1日どこにも行かずあけてやったのに」とかほざいたので、
    2度とこいつに頼らん💢と思ったのと同時に、いくら子供が可愛くても、口でありがとうとか言ってても、内心本音はそう思ってんだなぁと受け取りました😑
    共感していただきありがとうございます😖✨
    それだけでとても嬉しいです💚

• 4月22日
yu☆

わかります!
でも何回言っても治らないので、飲み会のときの「早めに帰る」はもう期待してませんw

• いずむ

いずむ

何度そう思おうと勉強してきたか…‼️‼️子供が生まれてまだ小さい間は大丈夫だろうと勝手に信じた自分がバカでした🤗
    変わってねーよお前💢の気持ちと、早めに帰るって言葉振りまくんじゃねーよ💢の気持ちでイライラして眠れません(笑)

• 4月22日
  • yu☆

yu☆

わたしはもう早く帰る気ないんだから、早めに帰るって言わないでって言いましたよw

女性は母になると自然と変わりますが、男性は難しいでしょうね、、、

そのうち聞き流して、飲み会?!ラッキーって思う日がくるかもしれませんよ\( ˆoˆ )/w

• 4月22日
  • いずむ

いずむ

強いー!!!わたしもそれくらい言いたいです😫💧
    何を言っても私がいつも折れないとダメなんで、面倒な言い争いになるのが嫌で言えずにいます😵
    子供の寝顔をみてると、旦那とかもうどうでもいっか、と思っちゃいます😌

• 4月22日
  • yu☆

yu☆

あくまで冗談っぽくですが、できない約束は最初からしないのが1番です!w

我が家と逆ですね😂
    うちは旦那がいつも折れてくれますw

あまり溜め込まない方がいいですよ♪
    子供の寝顔はほんと天使ですよね!

• 4月22日
  • いずむ

いずむ

折れてくれる人と結婚すればよかったと後悔です😭
    そこについてはいい旦那様ですね😊✨
    ついつい溜め込んでしまう癖がついてしまって、自業自得ですよね😰
    ありがとうございます💕子供が居てくれるだけで幸せですよね!

• 4月22日
ここ

仕返ししちゃいましょう😊

• いずむ

いずむ

なんかいい仕返しないですかねー😩よく、鍵閉めちゃいましょうとか、ボロクソに言ってやりましょうって聞きますけど、それしたらうちは逆にブチ切れ返しされるタイプの種類だと思うんで、できません…
    なんでわたしがそこまで気を使わなければならないのか…😩😩😩

• 4月22日
ニコ

私の旦那はまだ帰ってきません
くそ腹たちます😭
パチンコ帰りでそのまま電話もでず、同じく同居で気疲れ半端ないのに自分は遊び歩いてほんとむかつきますよね。

• いずむ

いずむ

同居ママさんなんですね!仲間です〜😭💧
    ほんと、気疲れするって何回も言ってるのにお前は我慢が足りんだの、お前のために気を使ってるのはうちの家族も同じだのほざくんで腹たって仕方ないです💢
    お前の家族全員感覚がズレてんだよ💢と思いつつ、マイノリティは弱し、いつも泣いて折れるのは私です…
    同居&理解のない旦那のダブルパンチ、きついですよね😱💧💧💧
    帰ってきて水飲んで、遅くなったねごめんね、のあとに、疲れた…ですって。
    仕事に疲れるのはわかるけど、飲んで疲れるって殿様かよ💢と思いながら、子供の天使の寝顔をみつめてクールダウンしました(笑)

• 4月22日
まりか

うちの夫、帰宅遅くて不倫してたんで、何処で飲んでるか教えて貰って店舗に確認、飲み会の写メ送って貰って不安にさせない努力しろ!ってキレます。

絶対甘く考えてるし、離婚になるくらい辛いって理解してないので、お灸据えた方が良いです。
お金も毎朝決まった額しか渡さないのが1番だとおもいますよあ

• いずむ

いずむ

不倫⁉️なんて旦那様ですか…‼️
    それはお灸据えて正解ですね😱😱
    自分の旦那はほんとにダメ野郎だと落ち込んでいましたが、みなさん同じ境遇の方が思った以上にいらっしゃって励みになるし、勉強になります!
    お灸、据えてみます!

• 4月30日