※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚を決断された方、ウジウジしてしまう私に喝を入れて下さい。度重な…

離婚を決断された方、
ウジウジしてしまう私に喝を入れて下さい。

度重なる喧嘩に疲れ果て
昨日は娘の前で泣いてしまい
旦那ではなく娘が私の頭を撫で
ごめんねと何度も言ってくれ
娘にこんなことさせてはいけない
このままじゃいけないと思い
別居を決断しました。

すぐに離婚をしない理由は
私が専業主婦のため貯金がないからです。
別居中の奨学金返済などの固定費は
旦那が出してくれると言っています。

旦那は自分に余裕がなく喧嘩になるのも
私がお金を稼いだら変わるかも。離婚せずに
仲良しで居られるかもと言っています。

はっきり言うと情もあるためか
今日になって、昨日の決断は正しかったのか
娘のために我慢して一緒に居た方が
良いのではないか、などウジウジしています。

コメント

焼きたて🥐

わたしの友人が両親離婚していますが、無理して一緒にいられる方が辛かったと言っていました。
子どもを理由にするとその子どもは責任を感じてしまうそうです。

その言葉でわたしも決心しました。