※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義理の両親に勝手に自分の子供を宗教に加入させられそうになった方いま…

義理の両親に勝手に自分の子供を宗教に加入させられそうになった方いますか?💦
義理の親が宗教に熱心で少し怖いです、、、

コメント

ままり

2度あります。
2度と宗教の話を子どもの前でしないで。次言ったら2度と会わない。と伝えて数年良かったのですが先日ついに数年越しに言ってきたのでもう私は会いません😊
結婚して9年、散々強引に言われてきて嫌な思いをしてきて終止符が打たれました。
数年言ってこなかったのに、うっかり忘れたんでしょうね😂
本当はもっと早く約束破ると思ってたので案外長くおぼえてたんですね!と思ったほどです。笑

幸せになるよ!とかいろいろ送っと来られて本当に鬱陶しくて、宗教は個人の自由で強制されるものではない!と伝えてもそんなのしか来なかったので最後はLINEもブロックしました。
可能かどうかはわからないですが、もし勝手に入れられていたらこちらの意思を無視して入れられたと伝えて脱退したら良いと思います。
ちなみに我が家は式典みたいなのにずっと誘われてておかしいと思ったら勝手に申し込みみたいなのをしてたらしくて、本人(子ども)がいかなかったのでセーフという状態でした。