※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

嘔吐恐怖症で気持ち悪くて困っています。息子をあやせず、消化不良で苦しい状況です。どうしたらいいかわからないです。

あのっ嘔吐恐怖症の方いますか??😭
なんか謎に今気持ち悪くて、私嘔吐恐怖症なので手足の震えやばいです。息子泣いてるんですけどあやしたくてもいつもみたいにあやせなくて旦那が一旦抱っこしてくれてるけど、明日仕事だし早く代わらなきゃってなって、でも💩したくなってトイレにいます。
結構気持ち悪くて、どうしよ、どうしよ...ってなってます😭

超汚い話ですがげっぷすると夕飯に食べたものの感じがするので消化不良??どうしよ、どうしよって困ってます、、、

吐きたくない、怖い、怖い

コメント

🐣🩷

めちゃくちゃ分かります!!!私も若干の嘔吐恐怖症です。自分が吐くのも怖いし誰かが吐いてるのも怖いです。私の息子が嘔吐したら片付けしないといけないのでしますが吐いてるとこ見るの怖いし…でも吐いてる姿がしんどそうで可哀想で😢『出るもの全部出しちゃいな!大丈夫大丈夫』と言いながら背中さすってますが内心すごく心臓バクバクですし💦
胃腸炎とか誰か周りになった人いないですか?便は普通でしたか?
私も怖さ感じたらお腹痛くなって💩したくなる時あるのですごく分かります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっとトイレから出て、太田胃散様(ほんとにお世話になりすぎてて様様です😭)を飲んで、気休めばかりの梅干し食べて今やっと授乳して息子と旦那は寝たところです😭
    自分が吐いたのはもう10年以上前なので吐き方も忘れました🥲悪阻も吐くまででは無かったし、陣痛中も痛みで気持ち悪くはなったけど吐かなかったので気持ち悪くなるだけでパニックになります🥲
    便は普通でした!💩周りに胃腸炎も特に居なくて、三連休でお出かけしたので貰ったとしたらそこから...?でもなんか違う気もするって感じです🥲

さっきガソリン入れに行ったのですが、洗濯したばかりのパジャマがいい匂いなんだけど臭く(分かります?😅)感じて車でその匂いがキツかったです。それで気持ち悪くなった気も🥲🥲

• 2時間前