※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡smama
その他の疑問

今度友達の結婚式に出席します!ワンピースの上にトレンチコートを羽織っ…

こんばんは!
カテ違いでしたらすみません。

今度友達の結婚式に出席します!
ワンピースの上にトレンチコートを羽織って行こうと思っています!
会場内では小さめの結婚式専用バッグ?を持って行こうと思っているのですが、行き帰り用(クロークに預けるような大きいバッグ)はどんなものを持って行けば良いと思いますか?

コメント

リリー

普段使っているものでいいと思います!お子さんも一緒なら荷物も増えるでしょうし。

• r♡smama

r♡smama

コメントありがとうございます!
    普段のバッグで大丈夫なんですね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• 4月22日
るんママ

預けちゃうので何でも良いと思いますよ◎
結婚式マナーのことよく分からないので良いのかは分かりませんが、ブランドの紙袋使ってる人も多いです😊
あたしも紙袋で行って帰りは折り畳んで引き出物とひとまとめにしたりしてます👜

• r♡smama

r♡smama

折りたたんで持って帰るのは楽そうですね(๑ت๑)✴︎検討します!

• 4月22日
hinaki( ^ω^ )

預けるならお手持ちのバッグでよいと思います(o^^o)

私はクラッチバッグと同じパーティ用サブバッグをセットで買いました♡

ブランド紙袋お見かけしますが、失礼にあたるので控えた方が良いとマナーを調べた時に書いてありました。
パーティ用サブバッグがなければ、お手持ちの余り派手でないバッグで良いと思います♡

• r♡smama

r♡smama

手持ちのバッグですね✴︎
    マナー違反にならないように検討したいと思います⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• 4月22日