※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お仕事

辞める時職場の状況とか考慮?しますか?人手不足や他にも色々な理由があ…

辞める時職場の状況とか考慮?しますか???
人手不足や他にも色々な理由があり、辞めずらい状況です😞
社長はどれだけ頼りにしてる人でも辞めると言われたら理由も聞かずokなのですんなり辞めれるとは思うので社長には言えるんですが、一緒に働いてる方々に辞めると言いずらくて、、

旦那は辞めたら関係ない辞める間にいじめ(ないとは思いますが時々嫌味を言われるので)があっても辞めるまでの辛抱だって感じで😫

辞める理由としては勤務時間の問題で子どもの転園を機に転職を考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

考慮しません。
人手不足をどうにかするのは会社の責任なので。
自分の都合第一でいいんですよ。
罪悪感なんて持たずに新しい門出として清々しく辞めましょう。

はじめてのママリ

考慮しないです😊私は人事で働いていたのですが、辞めるのはその方の自由!そこの人員補充は人事の仕事!という感じでした🙌
そもそも人手不足自体会社が悪いので😂

ママリ

私もずーっと人手不足のとこで働いてて、4月に仕事復帰して理不尽なこともあったけど何とかやってきました😮‍💨
が、人手不足は変わらずパートなのにも関わらず理不尽な出勤日数を強いられたりしてイラついたので笑
9月の頭に退職届出して10/6付で退職します✨

一緒に働いてる人たちは良い人なのに、、とたくさん悩みましたが勤務時間も長いし、人手不足の状況が今後も変わらなさそうなので辞めることを決意しました!

🐰ྀིアリス🐰ྀི. 𓈒𓏸︎︎︎︎

全く考慮しません!
今月退職しますが、先月から私がいた部署で、まるで殺しにかかってるような無理な製造スケジュールと納期を組まれて社員が過労で倒れるくらい最悪な労働環境でしたが、構わず休職→退職手続きに明日行ってきます😆👋