※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠中初めから産むまで、なんだかんだ気持ち悪くて、食事の栄養バラン…

妊娠中初めから産むまで、なんだかんだ気持ち悪くて、食事の栄養バランスほったらかしだった人いませんか😢
私がそうなりそうで、同じような境遇の人とお話したいです。

コメント

ママリ

妊娠超初期からつわりが始まって初期から中期は炭酸水と具なしカレーで生きて
後期から出産までニンニク臭いの以外食べられなくて、ニンニクまみれのペペロンチーノとチャーハン飲み食べてましたが娘超元気に産まれました😂
因みにですが、何を食べても吐いていたので欠片程度しか栄養はなかったと思います🥲

• m

m

さっそくのコメントありがとうございます😭
    後期に入ってから栄養に関するコラムをいくつか目にしたのですが、自分には到底無理(そもそも作る気力が出ない)なことばかりで落ち込んでいました…。
    妊娠中期は自炊がちょこちょこ出来ていたんですが、27週入った頃からダメになってしまって💔
    葉酸や鉄分のサプリも飲んでないしダメだぁ~🥲

でも、ママリさんの娘ちゃんが元気いっぱいとのことで少し気が楽になりました🌱✨

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

赤ちゃんが元気なら大丈夫ですよ🫶
    悪阻でジンジャーエールばかり飲んじゃう という妊婦さんに手作りジンジャーエールにしなさい😡と答えてる自称助産師のインフルエンサーもいますし。。笑
    栄養はとれるに越したことはないありませんが、食べれそうな物だけでいいので栄養は気にせず食べてくださいね🫶
    ジャンクフードでもニンニクでも!笑
    私はどうせ吐くからと、サプリなんにも飲んでませんでしたよ😂

• 2時間前