※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

専業主婦のかた、家でどのように過ごしているか教えてください私は子供…

専業主婦のかた、家でどのように過ごしているか教えてください

私は子供中心の生活で家事がほとんどできていません😅

コメント

なり

朝息子を幼稚園に送ってから洗濯、掃除、娘の離乳食を午前中に終わらせます!
昼寝させてから午後は家でやれてないものをやるか、買い物に行くか、娘と遊んだりして、夕方に息子をお迎えに行きます!

jelly

2ヶ月頃から内職復帰して、内職したり泣いたらミルクやったりですかねー🤔上2人を保育園に送ってってそこから洗濯と洗い物、掃除してます。
子供中心でOKですよ!
寝ましょ!

たぬき

朝起きて子供たちに朝ごはん食べさせて上の子幼稚園に送り、帰ってきて下の子と遊びながらお洗濯回して朝ごはんの片付けして…お昼ご飯用意して下の子と旦那と3人で食べて幼稚園迎えに行って、帰宅が14時くらいなので帰宅後は遊んだりゴロゴロして…晩ごはんつくって食べて片付けして掃除してお風呂入って寝る! こんな感じです☺️
家事はめちゃくちゃ最低限です✌🏻

はじめてのママリ🔰

私も家事はあまりしてないです🤣娘が2ヶ月の時は、する気もなかったです!!笑
朝起きて娘とご飯食べて、遊んでらお昼ご飯食べて、お昼寝して、午後からは遊びに出掛けて(支援センターや図書館など)、夕方夜ご飯作って、、、って感じです☺️午前中に、イベントがあればそれにも行きます!リトミックやベビマ、コンサート、季節の行事には参加してます🎵

にゃ

8時半 旦那と上の子送り出す
それから午前中のうちに家事やスーパーなどの買い物
帰ってきたら適当にお昼済ませて仮眠やらアマプラやらダラダラしてます😌
14時上の子迎えに行って上の子と遊んだりしてからご飯作るっていう流れがほぼ毎日です!

はじめてのママリ🔰

上の子を幼稚園に送って
その足で買い物してお迎えまでは
食器は食洗機、洗濯物はドラム式で乾燥までなど
機械に頼れる所は頼って最低限の家事して
ソファーでアニメ見ながら下の子のお世話して
寝たら私も一緒にお昼寝してます😂