※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠中のカップラーメンについて妊娠初期なのですが無性にラーメンが食…

妊娠中のカップラーメンについて
妊娠初期なのですが無性にラーメンが食べたすぎて
週1.2回食べてしまいます。
やっぱり赤ちゃんのために健康的な食事をした方がいいですよね、、皆さんもカップラーメンやスナック菓子は食べていましたでしょうか??

コメント

はるちゃん

私は今絶賛つわりで食べれるものが限られています🥲食べたいものもコロコロ変わり、カップ麺だったり、コンビニのホットスナックだったりします🤣何も食べないよりなら食べてもいいかな?と思って結構食べてしまっています😆笑

りまま

私はラーメン屋で働いてたこともあり週5で賄いラーメンを中期頃まで食べてました😂
流石にやばいと思い減らしましたがそれでも週1は食べてました笑
お菓子は元々食べませんが何せ辛いものが大好きで産休入ってからも辛ラーメンや蒙古タンメンなどをたまーに食べてました笑

ママリ

ラーメン、マック、コンビニ弁当、 、その他もろもろ食べてましたが、2人の子供たち元気です!

ママリ🔰

食べてました!もう食べたくて食べたくて食べたくて…😂特に高タンパクカップヌードルのシーフードがめちゃくちゃ美味しかったです☺️