レスです。もうどうしようもありません。イライラしています。旦那がし…
レスです。もうどうしようもありません。イライラしています。旦那がしてくれない以上このまま一生できない人生なのかと思うと、腹が立ちます。
私が拒否されている側です。
10年前の付き合った当時は会うたびにしていましたが、6年前に結婚してから6年間で10回したかどうかのレベルです。(1年してない時ありましたし、妊娠中はもちろんありませんでした)
今まで何回かここに相談させて頂いたり、子どもが生まれてから3年間の間に、夫婦でも話し合いを3回しました。3回とも月1でと言う結論に落ち着いたのですが、ここ半年ありません。
先々週は「明日早いから。」と断られ、
先週は私が月のものだったので誘わず、
今週はキスとか触れ合いが多かったのでその気なのかと思ってました。私もそのつもりで準備(毛を剃ったり、終わった後シャワー浴びるので高いスキンケア使うと勿体無いから安い方を使ったり笑)していました。たった今寝室に入って来ておいでと言ってキスまでしてくれましたが、「よし!明日早いよ〜8時には出るよ〜(今日する気ないです)」と体を離され意思表示されました。
流石にイラっときて黙っていると、「どうしたの?泣いてるの?」と。泣く通り越して怒りしかないですが、、、、
「今日もできないのと思って…」と答えると、「そうだね」と。
もう、私の中で何か切れて、悲しいやら情けないやら何か言ってやらないと気が済まない感情になり、「する気ないなら触らないで」と冷たく言いました。
「分かった。」とだけ言い、旦那は寝てしまいました。
もうどうしていいか分かりません。このまま一生しないまま死んでいくのかと本気で思っています。そんな人生嫌です。こんなレスられるなんて考えもしなかったです。
子どもがいるし、それ以外の夫婦仲は良い方だと思うので、今すぐ離婚とかは全く考えていませんが、離婚チラつくレベルでレスの不満が溜まっています。
話し合ってもダメ、誘ってもダメ、解決策ってあるんですか?
もう離婚しかない気がします。
私はもともとそんなに性欲が強い方じゃなかったですが、レスで悩む日が来るなんて思ってもなかったです。
- 初めてのママリ(3歳7ヶ月)
コメント
ママリ
実際にはしないけど「そんなにしてくれないなら他の男にめちゃくちゃに抱かれてても知らないから!私の中でもういいってなったらどうするかはこっちが決めるから!」と言ってみるのはどうですか?
独占欲強い方なら効き目ありそうです!
はじめてのママリ🔰
話し合いしたり、乗り気じゃないのに誘ったりせめるような感じなら余計にしたくなくなるのでは?
見た目に気を遣っておおらかにいつもありがとうとか感謝して優しい妻してた方が
旦那さんはその気になりやすいんじゃないですかね
それを一年とか続けてダメなら浮気しても良いか聞いたらどうですが?
お子さんがいるならそんな理由で離婚は子供が可哀想だと思っちゃいますね💦
-
初めてのママリ
見た目に気を遣ったり、感謝を伝えたりすることは当然しています。何年レスに悩んできたと思っているのか…笑
それでも変わらないから、ここで愚痴らせてもらっています。
セックスレスも離婚理由になり得るほど深刻な問題なんですよ。ずっと拒否される側のつらさは、実際にその立場にならないと分からない部分もあるのかなと思います。コメントありがとうございます- 7分前
はじめてのママリ🔰
オープンリレーションシップを提案してみてはいかがですか?
-
初めてのママリ
初めてその言葉を知りました。ありがとうございます!調べましたがきっと日本ではメジャーでは無いですよね…
私自身も今は考えられませんが、選択肢の一つとして持っておこうと思います!- 28分前
初めてのママリ
そのセリフ言いそうになったことがあるので、フフッと来ちゃいました🤭
やっぱりそう思いますよね。もし限界が来たら言っちゃいそうです!コメントありがとうございました!