※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳以上のお子さんがいる方で、秋冬寒くなってきてから暖房をほとんどつ…

1歳以上のお子さんがいる方で、秋冬寒くなってきてから暖房をほとんどつけてない方っていますか?
お子さんにはどんな服装をさせてますか?
歩き回ってたくさん動くので、どんな服装が良いのかな?と思っています。
モコモコ靴下は滑るからやめた方が良いですよね🤔モコモコレッグウォーマーも暑いですかね?
フローリングはどうしてますか?
寝る時は部屋の温度がどれぐらいになったら暖房つけるとかありますか?それともつけずに着るもので調整してますか?
よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

寒冷地住みで明け方は12℃位まで下がりますがまだ暖房は付けず、長袖パジャマで寝かせてます☺️
日中はロンTに長ズボンや七分丈を着せてます‼︎
保育園のお友達を見てもみんなそんな感じですね🙃🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    長袖パジャマは腹巻タイプのですかね☺️
    スリーパーなしでもいけますか?😳

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹巻きタイプです‼︎
    まだスリーパーなしでいけてます😊
    まだスリーパー着せたり毛布掛けたりすると熟睡できなくて夜泣きしちゃうのでもう少し寒くなってから着せます😓😓

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    赤ちゃんって思ったより暑がりでわからなくなりますね😵💦
    昨日の夜冷房つけずに部屋が24度ぐらいになって、朝方寒いのか目が覚めちゃって...
    今日半袖長ズボン(腹巻なし)で4重ガーゼスリーパー着せようと思ってるんですが暑いですかね😭
    一応冷房はつけておこうと思ってるんですが、、難しいですね😅💦

• 1時間前