※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週です。つわりの間はと自分に甘く、栄養を無視して食べられるも…

妊娠17週です。
つわりの間はと自分に甘く、栄養を無視して食べられるものだけをずっと口にしてきました。ほぼ3ヶ月間、野菜を摂取できていません💦

そして安定期に入ったにもかかわらず、つわりが終わらず、今は寿司ブームで週3お寿司です…
もちろん食中毒には気をつけていますが、ほんとに栄養無視すぎて不安になります😭

一時期はマクドのハンバーガーを1日4個くらい食べていました。ほんまにやばいですよね。。

コメント

🧸

悪阻の時期は栄養を考えるより、口にできるものを食べるだけで良いと思います。それだけ食べられるということは食べ悪阻でしょうか?
栄養云々より、体重増加のほうが心配かもしれません💦17週ならまださほど体重に変化はないかもですが、後期になるにつれて食べなくても体重は増えます🥹そろそろ食べるものをチェンジしていくといいかもしれません。
安定期に入ると、胎盤がしっかり形成されているので、食べたものが赤ちゃんにも届きますからね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べづわりだと思います💦3日に1回くらいだけ戻しちゃいますが💦
    体重、今でさえもう+2〜3キロなのでほんと恐ろしくて…スルメとか茎わかめとか、低カロリーなものがどうしても気持ち悪くて食べられず、ほんと何を食べればいいのか困っています。。

• 1時間前